忍者ブログ

世界一美味しいチョコレート

バレンタインには世界一美味しいチョコレートを。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コートドール ジャンドゥーヤ チョコレート

ベルギーで120年以上の歴史をもつコートドールのチョコレート。
ペースト状のヘーゼルナッツを練りこんだジャンドゥーヤチョコレートです。
ナッツとチョコのハーモニーがたまらなく美味しい
ヘーゼルナッツを練りこんだベルギーチョコレート
PR

天使の羽のチョコレートケーキ

メレンゲとチョコレートだけの生地を、いったん釜で焼き上げました。 ガナッシュ系の「スイート」と「ビター」のチョコレートのコーティングも 絶妙。上品に切リ分けて、生クリームを添え、深煎りブレンドとご一緒に バレンタインにふさわしい濃厚でビターな大人の恋の味! 【天使の羽のチョコレートケーキ】

チョコレートケーキの魅惑 ザッハトルテ


ザッハトルテ
の人気は口コミで広がりました。「濃厚だけど甘すぎない」、「チョコそのものを食べてるような感じ」 最高級の素材を使いオリジナルガナッシュクリームがポイント。 じっくり丁寧に作られた美味しいガナッシュクリーム。 最高級のバンホーテンココアをたっぷり使ったスポンジの焼成、2層の特製ガナッシュクリームのサンド、そしてたっぷりのチョコレートのコーティング。パティシエたちが時間をかけて美味しく仕上げました。
超濃厚で超人気!チョコが好きならコレ 魅惑のザッハトルテ

バレンタインにはふたりでお茶とザッハトルテをどうぞ

世界一のベルギーチョコ

チョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International Artisan Chocolatier」で総合優勝を果たしたベルギーチョコ。 チョコレートの聖地であるベルギーで1911年に創立されたカラボー社が、歴史と伝統を携え、チョコレートを作るのに最も適した水や空気を求めカナダへ移住。そこでこの正統派のベルギーチョコは生まれました。 豊かな香りと味そして、とろける口どけは、食べた人を思わず笑顔にします。品質の高さを裏付けるようなリッチさは、まさに世界一の称号にふさわしいテイスト。バレンタインに送るにふさわしいチョコレートです。 世界一のベルギーチョコ、詳しくはこちらへどうぞ

前のページ

フリーエリア


世界一のベルギーチョコレート

バーコード

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe